天馬 空 を 行く 意味

空駆ける天馬 Wikipedia によると1978年に館蓬莱 さん作詞黒澤吉徳さん作曲で作られた混声3部の合唱曲です. Go along a road 道を行く 2 follow the path taken byがたどった.


神代類は天馬司の体に興味があった 決して変な意味ではなく 純粋に 僕の演出は どうも世間一般から見てかなりハードな 常軌を逸したものらしいんだよ でも司くんは難なくやってのけるだろう だから君の身体構造がどうなっているのか気になるんだ と笑みを

天馬空を行く brahman 印象を選択し 投票してください ゲスト未ログイン ログイン 新規登録 ログインして投票すると自分の投票内容や傾向がマイページで確認できるようになります.

. Take a short cut toへの 道を行く 1. Make a night journey3. Take to an evil course.

Pass along a street. 天馬空を行く 辞書でてんまを引いたとき伝馬天満があっても天馬が見つからないので不思議に思ったことがあります いわゆる空見出しにしててんばを見よとしている辞書もありますが一般的にはてんまと読む人が多い. 天馬空を行くてんばくうをゆく 天馬が思いのままに空を駆けめぐるように考え方が自由奔放であるさまにいう てんば天馬 Powered by EBWeb 1210.

故事成語を知る辞典 - 天馬空を行くの用語解説 - 着想や手腕などが自由で何ものにもとらわれることのないことのたとえ使用例 鷗おう外がい漁りょう史しの武者振りは天馬空を行くと言った形でその学識と読書とは十年も二十年も先に進んでいたのである田山花袋東京の三十. 注記 天馬は天帝の乗る空を駆ける馬転じて名馬天馬てんば空くうを行いくと読み下す 出典 劉廷振りゅうていしん薩天錫詩集序さつてんせきししゅうじょ 用例 殊に新聞紙の論説の如きは奇想湧くが如く運筆飛ぶが如く一気に揮洒し去って多く改竄しなかったに.


神代類は天馬司の体に興味があった 決して変な意味ではなく 純粋に 僕の演出は どうも世間一般から見てかなりハードな 常軌を逸したものらしいんだよ でも司くんは難なくやってのけるだろう だから君の身体構造がどうなっているのか気になるんだ と笑みを